化学者とある日常

文字にする。

あかりんとありちゃんめっちゃ好き

さっきまで家で二郎系作るために、ゲンコツから出汁を取っていた。

その間にリステの2ndライブを見ていたが、本当に本当にあかりんとありちゃんが好き。

あかりん、あんなに綺麗な顔して本当にさゆの声出すし、眠そうな顔するのほんとに好き。ライブだぞ?なんでそんなに可愛いの。生で見たのって2ndライブが初めてだったけど、え?あんなに小柄なの?は??可愛すぎんか?って感じでずっとずっと好きになった。GROWING!!、マジでずっとあまねろといて欲しいって思うし、曲聴きながら動き見てると、本当にまなさゆ最高って感じだ。ずっとずっと仲良くしてほしい。みんなも音泉プレミアムサポータになって、鬼頭明里のソレナンデスを聴こう。いいぞ。
ありちゃん、まず可愛い。とりあえずオルタンシアの衣装好きだし、あの衣装を自作していると考えると本当にエモい。あとありちゃん、ベレー帽がだいたい似合い過ぎだし、白のブーツまじで可愛い。しかも動きが小動物っぽいし、てくてく歩いてる感じが出るあのその場で歩くやつ、ずっと見てたい。あと、MCめちゃくちゃいい。花守ゆみりさんとの息が合ってるのか合ってないのかわからないけど、二人はずっと特別な絆で結ばれてるって感じがする。端的に言って尊い

全曲に対しての良さを書いていきたいなって思ったので、リステの曲を全て紹介していこうと思う。少しずつね。あと、キャラとか声優さんの記事も書きたい。めえちゃん(立花 芽恵夢さん)の記事とか書いてると多分終わんない。リステのラジオとか生放送とかのことまで書いてると、本当に終わりないし沼だと思う。あぁめえちゃんのダンスキレッキレだし、なんであんなに意味わからん行動するんや。可愛すぎんか?とりあえず話がまとまらないのでこの辺で。

PS

ステラマリス新アルバム出たのではやく聴かないと。まぁ明日だな。リリイベは行けないと思うけど、本当に楽しみ。
時期ずらしてオルタンシアの新アルバムも来る。あぁ楽しみ。