化学者とある日常

文字にする。

DDR行ってハイボール

今日、友人とDDR行ってハイボールを飲んだ。(まだ行ってもないし飲んでないけど下書きしてる。)
やはり5クレはやりすぎた。しかし、5クレしたあとのハイボールは格別だった。普段のこびり付いた疲労DDRで浮かし、ハイボールで流し取る。本当に気持ちがいいし、何より友人と行けたことが良かった。
また行こうと思う。(まだ呑んでない状態での下書き)

〜以下、DDR後の感想〜
クソほど吐きそう。今日、めちゃくちゃ光る。AAA4曲くらい出しました。愛言葉めちゃくそいい曲なので聴いてほしい。あと、smoooychのChallenge譜面、フリーズアロークソほど楽しい。誰か今度一緒にやろ。めっちゃ笑えるから。
この後のハイボール、絶対にうまいはず。
今からハイボール飲みに行きます。

〜以下、ハイボール後の感想〜
呑んだ。めちゃくちゃ気持ちいい。
店のトイレで書きます。
めちゃ安い。ハイボール4杯呑んで、5品食って1600円でした。ハイボールはちと薄めだが、炭酸はかなり強くてレモンも良い。
絶対また来るぞ。

PS
某大学のスパコンに投げたジョブ、このタイミングで計算が終わった。ナイスタイミング。
これで論文のリジェクトに対する返事ができる。
今日はいい日だ!