化学者とある日常

文字にする。

リステ新譜

リステ新譜が今日(昨日)発売日でした。

新曲はリステップ内で聴けたみたいですが、非アクティブだったのと、フルで一発聴きたかったので試聴を絶って本日を迎えました。

良すぎました。とりあえず色々感想書きたいですが、まだ聴きこめてないので書きません。聴きこみ次第、各楽曲紹介も兼ねて書いていこうと思います。

【少しだけ。。。】個人的にRe:Rays好きです。イントロ、ラジオのジングルで使って欲しいなぁ。歌詞はどれも刺さりました。

【ライブ】立川ライブガーデンであるってことを今日認識しました。デカい箱みたい。KiRaRe、行きてぇなぁ。ステラマリスも行きたいです。オルタンシアは、1次抽選でほぼ確定でしょうか。