化学者とある日常

文字にする。

運を営む運営

ハライチのターン聴いてます。

表題は、先々週ハライチの岩井が語ったガチャの必勝法に関するものです。端的に言えば、誠意を運営に伝わるように魅せてガチャを引けば出るという宗教です。

みなさんラジオ聴きますか?私は聴きます。ジャンル問わず無差別に聴いています。

耳が寂しい、と思うことが増えているのは主に話し相手がいない事に起因しているように思います。イヤホンつけて音楽を聴く習慣の延長線上なのかもしれません。

芸人のラジオであれば、ハライチのターンはイチオシです。声優のラジオなら、楠木ともりのmusic reverieです。是非聴いてみてください。